ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

時差実験

こんばんは、ナナ公です。
実は今日会社休みました。

まあね、書留が届くとか銀行に行かなくちゃいけないとかいろいろあったんだけど、
休みっていいよね・・・

充実しました。
午前中掃除と洗濯して、お昼食べに帰ってきたメガネがスターバックスでランチ買ってきたので、
バジルパンとモカフラペチーノ飲んで、
午後書留きたあと、銀行行って買い物してガスコンロとりつけて、夕飯ゆっくりつくって・・・

ホントは働くの嫌いじゃないけど、辞めたくなっちゃう・・・

そうだ。掃除してたらこんなメモ見つけたよ。

現地精算。パスワード。

???

帰ってきたメガネに、なんだこれ?って聞いたら、旅行代理店と電話で話してるときにとったメモだって。

再来週ハワイに行くにあたって、オプションでディナーを代理店にお願いすることにしたんですが、
メガネが電話してみたところ、もう旅行代金はすでに全額納入済みなので、
ディナーの手配はしておくけど、支払いは現地精算にしてください、って言われたんだって。そのメモ。
じゃあ「パスワード」ってのはなに?

・・・

・・・・・・

パスポート?

・・・もう今から不安だよ、きみとハワイ行くの。
パスワードが必要な海外ってどこだよ。スパイ大作戦かよ。ミッションインポッシブルかよ。

あっ、メガネ、ブログはじめてたいそう楽しいらしいので、
我々はハワイからもブログ更新するかもしれません。
泊まる予定のホテルに、インターネット環境有りってあったから、夜中漫画喫茶状態になるかもね・・・
ハワイとの時差は・・・7時間くらい?

向こうで0時に更新したら、ヤフーブログでは夕方の5時くらいにアップしたみたいに表示されるのかしら?
まあ期待しないで実験結果を待っていてね!