ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

脳検定失敗・・・?

やり方よく見なかったのか・・・?

なんだか1問目のあと次の問題のボタンおしたらいきなり7問目でした・・・。

ちょほほ。
ちッ。

ってかさー!!戻れないんだね!
どうやって、あとで見直すなんて設定やれるのさ!

キーッ!!

ええと15問中?何問正解してるか見ものですね・・・。





ってあのね、今ちょうど午後3時なんですけどね。追記ですよー。
ナナ公実はあと2つヤフーのID持ってるのね。

ええと、アドベンチャー形式の推理小説をみなさんに楽しんでもらおうと思ってたことがあって。

ブログからブログへとんで犯人見つけてもらおうと思って。



でね!

その一個使って、試しにもいっかいやってみました。
そしたら問題がまるで違うんだね。

そして!

そして!!

やっぱり6問目からのスタートなんですけど!
やっぱり15問しかできないんですけど!

なにこれ?
そういうものなの・・・?

それともそこのミスを追及してくる人でも探してるの?ヤフー!