ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

掘北なにがし

いつまでもバレンタインの記事をトップにおいておきたくないので、
更新だー!


今日は、昔の会社の同僚だった女の子がやってきて、今までお茶しながら、おしゃべりしてましたよ!

昨日は、どうぶつの森に久々の集合があって、
すじこちゃんなおさんぷにおと、通信しましたよ!


今夜は、リンカーンぷっすまみますよ!

今週はねえ、ちょっと一生懸命キルトやるつもり。今つくってるのは今月オシマイにしたいんです。


そうそう、午前中、レンタルしてきた「コスミックレスキュー」見ましたよ。
3年位前にカミングセンチュリーが主演してた、SF映画です。

いやあ、萌えなかったわー・・・。

岡田君が好きなんじゃなくて、ぶっさんが好きなんだろうね、私。ハハハ!


しかし、本当になんて簡単なSF!!

見どころは、たぶんカミングセンチュリーじゃなくて、この映画で芸能界デビューした、
ホリキタマキかと思われます。

(といいますか、最近やってた「レイトン教授と不思議な町」のルーク少年の声もホリキタマキさんでした)
(彼女の、最初の仕事と最新の仕事を両方、同時期に楽しんでしまいました)


にしても、今日は寒かった!隣町(渋谷区の隣りのS谷区)から徒歩できてくれた彼女、無事に帰れるかしら?
イメージ 1


↑は、彼女のお土産です。旦那様が韓国出張多いんだって。この唐辛子チョコのお味が楽しみです。

彼女のおかげでとっても楽しい時間でした。ありがとう。次は私がお邪魔しますね!