ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ヒデキといえば?

今日の渋谷はいい天気だよ!


こんな土曜はちょっとだけ思うよ。ちょっとだけ。

うちのメガネも土曜が休みならいいのになあって。
ご存知の方はご存知でしょうが、うちのメガネさんは土曜も会社ですよ。
週休一日の日曜だけで、有休なし。祭日もほとんどお仕事です。

ナナ公は、ひとり遊び、かなり好きなほうだけど、そんでもオットが連休とれる人だったら、
もう少し外にも行くのになあとか思う。

けどまあ、それは承知で嫁にきたので仕方ないか!頑張って稼いでください!





ねえねえ、今ねえ新聞のテレビ欄見てたらさ、
今日の正午から、4チャンと10チャン!日本テレビテレビ朝日

高橋英樹がブッキングしてるんですけど・・・?



いいの?こういうのまでアリになったの?今のテレビって。



あ、ナナ公は当然、10チャンのほうの英樹見ますよ。

超豪華寝台特急トワイライト連続殺人事件京都~洞爺湖、刑事の花嫁が新婚旅行で殺された・・・!!



あ、1行におさまった。まだまだだな!西村京太郎スペシャル。