ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

先週の思い出

今週はDVDみながらハワイアンキルトの爆縫いしてたので、
あんまり出歩いてませんでしたよ!

でもなんだか漠然と忙しかったー。

今日はさっきまで、マンションの総会に出ていましたよ。
帰りにオクサマ二人(おそらく70歳代)にお茶に誘われたけど、丁寧にお断りして帰ってまいりましたよ。

で、今メガネの連絡が来るの待ってます。なんかジャッキーチェンの新作映画がみたいんだってさ。
ユンピョウも出てるらしいので、ナナ公も見たいけど。
でもCMで見る限り、老けたよね、ピョウもさ・・・。

その映画「プロジェクトBB」だかなんだかは六本木で単館上映?らしいんだけど、
実は先週も六本木行ってきましたよ。






うーん、表参道ヒルズに近い建築構造だけど、ゼンゼン広いので、歩きやすくて楽しかった。
六本木ヒルズ新宿高島屋ができたときくらいの混雑を想像してたけど、
それほどでもありませんでした。


やっぱ広いんだね。防衛庁跡地だもんね。


庭園もきれいだし、桜が咲いてたよ。
イメージ 1

イメージ 2




お店もね、使いやすい庶民的な店と、ゲゲゲ???ってブランドも入っていました。
あ、今回目的だった、プーマブラックはいまいち。
表参道のプーマのほうがまだ品揃え、いいかんじでしたよ。

さて、ゲゲゲゲ????ってなったブランドはこちら。
イメージ 3



皆様はご存知ですか?
ルシアンペラフィネ・・・?とかいうブランド。




このシャツ、40万円だったよ・・・。



ナナ公とメガネはうっかり、汚れたオテテで触ってしまったよ・・・。
顔見合わせて逃げましたよ。
フムフム、ナカナカダネ、マタコヨウネ、なんて嘘言い合いながら・・・。



そうそう、今年は本当に暖かいですね。東京ミッドタウンに行ったのは日曜ですが、
その前の土曜は谷中霊園に行きましたよ。
ファン限定記事をご覧になった方には二度手間の報告ですね。エヘ。

やあでも先週花見にいった人々は良かったね。
谷中もこんなかんじ。
イメージ 4

イメージ 5




すごくすごくすごくキレイでフカフカなピンクでマンパイの桜だったんだけど、
ナナ公の携帯ではこの程度にしかお伝えできないのが、いかにも残念でござるよ。

日本は縦に長いから、このブログを読んでくれている方の中には、
まだ桜見てない人もいますよね!

桜が卒業式か入学式かでずいぶん、セレモニーの思い出も変わるけど、
やっぱりナナ公は卒業式に桜がいいな。
ナナ公は中学の卒業式から千葉だったので、
桜は春休みに満開になって、どっちのセレモニーにも咲いてないことが多かった。


ってソレダケー。