ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

1周年

イメージ 1

去年の今日、手術したので、もうあれから一年たったんだなあ。
去年の今夜は、うんうんうなされていたよ。

お祝いで外食も考えたけど、毎日平和に家庭でごはんを食べられる幸せを思って、
旦那の好きな揚げ物をつくりました。

カジキとホタテのチーズカツレツと、昨日つくった残りのハンバーグ。
お中元の博多明太子。これが辛いのなんの・・・まだたっぷりあるよ。どうしよう。


さっき、食後の散歩をかねて、ブックファーストタリーズに行ってきたよ。
まだ、夜でも暑いねえ。ブログ友達からメールがきて、やりとりしてたら、イヌのウンチふんじゃったよ。

生まれて初めてだよ。こんな感触だったんだね。
ブックファーストの入り口のマットとエレベーターになすりつけてきちゃった。テヘ。


今、旦那は「熱闘甲子園」みているよ。
そういえば、去年私が手術してるのを待ってる間、ハンカチ王子みてたって言ってたな。