ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

またきています

イメージ 1

昨日は、ブログ友達けろちゃんが社会人二年目になったハツラツした足取りで、ナナ公んちに遊びに来てくれましたよ。

一緒に豆腐パンとカフェオレパンを焼きました。
カフェオレパンは、一回失敗しましたよ…。
泥んこ遊びしてるみたいになっちゃったし。テヘッ


本当は、夕方一緒に仮面ライダー電王の映画いく予定だったのに…ゴメンヨ


メガネも帰宅して、三人で夕飯はビーフシチューと焼きたてパンです。




そして、それから真夜中近くまで、マリオカート




で、今日は日本橋高島屋の大九州展にいく予定でしたが、
メガネの仕事関係の方から、ドームのチケットをいただき、二週連続でまた野球観戦でございます。



原監督の真上に座っております。
この試合、テレビ中継してますか?もしかしたら、メガネとナナ公 のマヌケ面がご覧になれるかもしれません。