ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ニコニコハンバーグ

イメージ 1

zenzenさんと、無料体験講習の煮込みハンバーグつくりにきています。

ハンバーグなんて何百回もつくった基本料理だけど、
やっぱりプロのコツ習うと違う。



さて、今日は午後から美容院いきます。
いつもの担当さんがいない火曜日だから、少しドキドキ。

しかし、週末、イケメン議員さんと食事会があるので、
きちんとしないと!


実はメガネの田舎で県議やっている従兄弟くんが上京してくるだけなんですが、彼は学生時代は雑誌のモデルやってた、スタイル抜群のカッチョイイ坊やなので、
東京の従兄弟の姉さん女房のナナ公としても気合いが入るとですよ!

なめられちゃあかんぜよ!


一応予習として日曜にメガネと「チェスト!」見てきました。
なかなか面白い映画でしたよ。

本当に子役が中心のつくりでした。

謎の転校生がきたりとか、ちょっと、ナナ公の作り話の「ライン」に似ていました。
創作関係の書庫にある、水泳を軸にした小説だよ。



まだ読んでない人は、この機会に読もう!



この、ナナ公がブログさぼりがちな春の間に!





ホント、パソコンあけるの面倒だよね、春は。
そんなこんなで、またまた携帯投稿なので、確認できないけど、
ゲストブックにバカ宣伝書き込みが投稿と同時に大量投下されていることでしょう。

バーカバーカシンジマエー