ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

イタリアンリーフ

イメージ 1

今日は午前中、パン教室にいって、
イタリアンリーフというフォカッチャ系のパンを焼きました。

その足で、姑宅へお伺いし、プレゼントしてまいりました。
たまたま親戚が来ていたので、良い嫁を演じて参りましたよ。


午後から渋谷のマンションに行き、粗大ゴミを出して、
メガネ(夫)と待ち合わせ、ご飯食べて帰ろうかって話してたら、
メガネの携帯がなりました。


メガネの小学校時代の同級生からでした。

最近メガネが再び赤坂(青山一丁目)の住民に復帰したことを聞きつけ、
連絡してきたんです。

というわけで、表参道で待ち合わせし、少し飲み、
そのあと我が家に来ていただきました。




今、お帰りになりました…


すごく楽しかったけど疲れました…



本当は、一昨日私の実家の両親がきてくれたこと、
昨日マンションの理事会が面白かったこと、
明日代理店時代の友人夫婦が訪ねてくれること、

火曜に通院いったん終了後のいろんな楽しい日常を、ブログに残したかったのですが、
疲れたので、









寝ます