ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

玉置浩司、大変だっ

イメージ 1

イメージ 2

古畑の再放送みながら、遅いランチ食べています。
食後はさっき買い物帰りに買ってきたドーナツ食べます。

フフフ

幸せですっ



今、電話があってマンションの管理人さんからでしたが、
「ハイ」
「○○さんのお宅ですか?」
「ハイ、○○です」
「…」
「…」
「…お母さん、いますか?」
「!…私の母ですかっ?」
「あっ、○○さんでしたか!失礼しました。お子さんかと…いや、あんまり可愛らしい声で!」



悪くない気分だったので、ホホホと電話きりましたが、
やっぱり電話でるとき名乗らない私が悪いんだよネー。


でもかかってきた知らない電話に名乗ったりしないよね?
どうなのかな?