ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今夜はグラタン

イメージ 1

イメージ 2

今日はエビグラタンです。
私は本日午前中病院で、帰りにパン買ってきたのに、
メガネ(夫)もカエルコールでグラタンだと知ったので、
パン買ってきました。

アンデルセンとペルティーのフランスパンが大量にあります…



さて最近は毎日楽しいナナ公デス!

明日久々に一日予定がないので、
午後から、この日記に追記する形でだらだら書きますよっ。

この記事は長くなるザンスよ!




追記デゴザイマス。

いやー一日予定がないっつっても主婦業はあるもので、
一日あれこれ思いついたところを掃除したり洗濯したりアイロンかけたり年賀状購入したりと、
なんだかんだで、この翌日もまとまったヒマ時間はとれませんでしたよ。
久々にゲームもしたし。ウフフ。レイトンやってました。

しかもこの記事に追記していくには、
うっかりWiki設定忘れてしまって、画像の位置は文章の一番上決定、と残念なことになってしまったので、
この記事長くしちゃうぞ作戦は未遂に終わりました。

なんだかんだ11月末から12月アタマにかけても楽しかったです。
もちろん不妊治療は続けていて、まあそれはシンドイ時もありますが、
二枚目に貼った画像のように、友人と神宮の銀杏並木みにいったり、
映画も三本(「2012」「クリスマスキャロル」「カールじいさんの空飛ぶ家」)みにいったし、
あと母と母の友人が遊びに来てナナ公に洋服つくってくれたりとか、
メガネ(夫)の実家でスキヤキパーティが開かれたこととか、
まあいろいろあって元気に過ごしています。

今日(12月7日デス)は、あさっての渋谷のマンションの理事会に向けて、
ナナ公編集長がマンション便りを書いてみました。
ウチは今、赤坂だけど、以前住んでいた渋谷のマンションもまだ手放していないので、
ナナ公は毎月第二木曜日はテクテク渋谷に行くのです。この夏からマンション便りの担当にもなったし。
あさって、理事長に見せてOKだったら、住民たちに配ります。

明日(つまり12月9日ドス)は、午前中通院。毎週水曜が通院日になりました。
まあ体調しだいで、変わるんですけどね。
午後は、銀杏並木に一緒に行った友人(11月アタマに一緒にディズニーに行った友人でもあります)と、
どっかで遊ぶ予定です。晴れてればいいんだけど。

それじゃ、このへんで。

バイナラバイナラ