ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

冬の夜の暖かい部屋は幸せ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

我が家もクリスマス仕様になりました。

一枚目はインターホンのある、リビングの飾り棚ですが、
ステンドグラス風の壁掛けを飾りました。

二枚目は寝室の入り口のリース。

三枚目はテーブルクロスです。

四枚目と五枚目は、トイレです。リンゴのリース飾りました。
私は一番気に入ってます。つやつやピカピカで可愛らしいっ。

六枚目と七枚目は、テレビの横においたツリー。
最後の七枚目は、まさに今です。今から、お試しかっ!みますよ。



今日は、ヤフーでもmixiでも仲良しのオトシちゃんと遊びましたよ。

楽しかった、とても。また会おうね!


夜は、お歳暮の手配しに渋谷へ。
メガネ(夫)と待ち合わせて、ルパンが盗んでカラッポになったモヤイ像跡地を見ましたよ。
先週予告状が届いたのは知ってたけど、まさか実現するとは。


次は池袋のイケフクロウが狙われているとの噂です。

それからクリスマスのオーナメント選んで、
お歳暮手配して、
うどん食べてケーキ買って帰ってきました。




しかし今日は寒かったね!木枯らしが痛かった。