ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

オオッ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ターャジス。

以前、ちらっとブログにものせましたが、
このクルマ、ナナ公のラッキーアイテムです。


って昨日のハナシなんですけどね。病院にいく途中で見ました。

二年に一回くらいしか見れないプライベートラッキーアイテムなんですよ。


だからってわけじゃないですが、
昨日は午後から友人と遊びに出かけました。

渋谷のロクシタンでランチ&ケーキ。カフェオレでかっ。



・・・カフェオレの画像、二枚目ですよね・・・?



いやあ、モバイルパソコンメインの生活しているので、画像が加工まったくできないんですよ。
縦横もできない。

ので、画像貼りたいときは、まず携帯から投稿です。
wikiも使えないから、画像もだらだらと並べるだけ。見づらい記事でスミマセヌ。


あ、今はこれ、パソコンからうっちょります。だって今ウチにいますもん。
まず携帯で画像と三行ばかり送って、ネットにつないで修正中ですよ。



で、三枚目から下が表参道のイルミネーションです。
携帯のカメラからでも、割とキレイに撮れました。実際はもっとキラキラでしたよ。

夜はメガネも合流して三人で、表参道の鎌倉パスタへ。
昨日の厨房はダメバイトだったのか、パスタも一部ナマのままだったり、
ピリ辛が激辛だったり、イマイチでした。鎌倉パスタ気に入ってるのに残念。



今日は渋谷のマンションの理事会にいきましたよ。
実は理事あてに中傷みたいな投書が届いていて、みんなアレコレ、あいつじゃないの?なんて、
騒いじゃって、いつもより30分もオーバーの12時に終了しました。

それから渋谷市場で買い物して、帰ってきて、それから洗濯。さっきとりこんだので今からアイロンです。
夕飯の支度は終わりました。
メガネは今日、忘年会だから、9時頃帰ってくると思います。




普通の日々です。ラッキー!!と叫ぶようなことはなにもないけど、
普通が一番幸せですよねえ。


なんて、大人のコメントしちゃったりして。キャハハッ