ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

いとうづくし

イメージ 1

初めて?いやラクーアで経験したっけ?

まあなんとなく初めての岩盤浴体験しました。


今、伊東のホテルにきています。
部屋に露天風呂があります。四人用の広々風呂です。オデブ夫婦には二人でちょうどです。


くるとき、東名高速で黄緑と白のツートンカラーで、ドアのない変則オープンカーを抜きました。
変わった車だなあ、と思いながらみたら、テリー伊藤でした!テリー伊藤さんでした!

こちらに気づくと手をふってくれて、更に料金所ではハザードまでだして別れの挨拶してくれました。

私が写メしようとしたら、旦那にとめられました。

「ナンバーが写っちゃうデショ」

さすが「日本人はなぜ落合博満が嫌いか」まで買っているテリーファン…!



ではこれから、食事しながらサッカー応援したいと思います。




今日は結婚記念日なんですよ。