ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

大沢親分に涙(アイロンかけながらニュースをみていて)

イメージ 1

画像はこの間、実家の父の誕生日に食事にいった幕張のホテルのテーブルにあった飾りですが、


もう秋ですね!


まだ衣替えしてない、っていいますかまだ夏服いける!ギリいける!
さすがに半袖じゃアレですが、サマーセーターでいける!赤坂は昼間まだ25度ある!らしい!


じゃなくてですね、煮詰まってます。
自分は、間違いなくインドア派で、ヒッキーもやれると思っていましたが、
今週の休み、飽きてきました。

勉強しなくちゃならないし、一応主婦だし、せっかく休みとったんだし、で、
今日で四日目、遊びの予定は入れず地味にうちにいます。
出るときは、スーパーと本屋だけ。
勉強もなんとかやってますが…

人と会いたいです。


ヒッキーって一日なにしてるんだろ?

勉強数時間、家事数時間、夫の相手数時間、
もともとあまり寝ないので、それでも二時間くらいは暇になります。
普段は、この二時間と勉強数時間あわせて会社にいる時間になるんですが、

暇な二時間が暇。毎日二冊ペースで、文庫本消化しています。


あーあ、人に会いたいよ。
二時間だけ。
秋の風に吹かれたいなあ。
うちのまわりは結構、自然が多いんですよ。
御所や皇居や、浜離宮とか神宮の森とか、結構秋を感じられるスポット多し。

二時間だけ遊んでくれる方、大募集!
スタバでコーヒーおごります。



三谷幸喜夫妻の次に、劇団ひとり夫妻が好きです(全部のワイシャツのポケットから紙くずがでてきてかなりイライラしながら)。