ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

うまいこと

イメージ 1

イメージ 2

プリンス通りに出られたのに、魅力的な横道に誘われて、
なんか団地の敷地内を通過中です。

あっわかった。これ降りたら、大久保利通銅像があるとこじゃないかな…


って、通りにでたら看板があったよ。
住民に迷惑かからないよう通行願います、だって。

うむ、通行して良い場所であった。


さて、でも今日は赤坂見附から地下鉄に乗ります。
メガネと待ち合わせて、渋谷でマウス買って、そば食べて帰ります。

姑が、母の日のプレゼントに花とマウスがほしい、って言いましたので。
そして、先週は、彼女、九州に旅行に行っていましたので。彼女の姑が危ないかもって老人ホームから連絡があったんですよ。
彼女の姑で、私の大姑にあたる人は、百歳越えてます。


ま、今回も無事だったんだけど!


にしても、メガネ、メールで「そばならイケそう」ってなかなか元気で良かったです。
メガネ、今日の昼休みに親知らず抜歯したんですよね!ウフフ!