ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

受け身

先日テレビ観ていたら、芸人が投げ飛ばされていました。
周りにいた芸人たち(全員男)が「危ない落ち方した」「ちゃんと受け身とらなきゃ」と盛り上げていました。

受け身って、男なら誰もがとれて当たり前の基本動作だったんだね。

ところで今年は、うちも受け身にしました。
人生も折り返し地点、そろそろ住所録も整理していきたい。お互いに大切だと感じている人とだけ、お互い貴重な時間を使いたい。


年賀状、一月二日につくりました。お返事になってしまってごめんなさい。

去年の半分の枚数でした。



追記

さっきパソコンからブログみたら、自分の画像のでかさにびっくり。
携帯からじゃわかりませんでした。恥ずかしい。