ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

三月最後の日曜日、上島珈琲にて夫とぼんやり中

イメージ 1

昨日は、
箱根の日帰り温泉で朝風呂に行って、横浜の中華街で昼御飯食べて、品川のイオンで一週間分の買い物して
帰ってきました。


今朝は、最近近所にできた赤坂勘兵衛という洋食屋で朝御飯食べてきました。
24時間営業で、お店自慢のデミグラスソースが美味しかったので、
また行くことになるでしょう。


来週は、会社は人事異動がありばたばたするし、人間ドックの再検査もあるので、疲れそう。
今日の日曜日をゆっくり過ごそうと思います。

人間ドックは、忙しい時期に受けたせいか、尿がひっかかったんだよね。
よくあることだし、ホント面倒だな~。夏の健康診断&婦人科検診まで放置したい。基本は健康なデブです。


と、考えつつ、今、上島珈琲でぼんやりしています。

画像はさっき撮った赤坂サカス前のしだれ桜。ソメイヨシノが満開になったのに、こちらはもう散り始めています。
このあとは乃木神社に寄って金曜に買った宝くじの当選祈願し、
薬局で花粉症の薬買って帰ります。


先週は、っていうか今週も、人事異動と締めが重なって残業続きですが、
同僚と社内メールで川柳やりとりしています。逆にきてるんだと思う。


ダイエット川柳

あと五キロ 痩せたいなあと ビスコ食う

あと五キロ 痩せたところで Lサイズ

あと五キロ 痩せたら可愛い という嘘


他多数やりとりあったのですが、ミルクコーヒー飲んでとにかくぼんやりしてるので思い出せません。

あと五キロ 痩せたいなあと 砂糖いり