ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

菊じゃないですよ


イメージ 1

キンコン西野が考えた、東京オリンピックロゴみたい!
これ、なんだと思いますか?


さて、新しい職場で一週間経ちました。
最初の2、3日は、緊張で転職失敗か!とガッチガチでしたが、
週明けからだいぶ楽になってきました。

しかし、今度の職場で求められているのは即戦力。
毎日会議漬けです。自分が出た会議が何かわからなくなるくらいです。
全く無知の業界なので、専門用語がちんぷんかんぷんです。
DAIGOかよ!とツッコミたくなるくらい、アルファベットの略語多し。
勉強の日々です。


今日の夕飯は、豚肉のソテーに野菜ソースかけましたよ。
野菜ソースは、かぼちゃとパプリカとヤングコーンにバルサミコソース(売ってた)和えたもの。

イメージ 2

わあ黄色い。