ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

グッドラック!

イメージ 1

昨日エステ三昧でした。

午前中、顔と背中のエステ。
「クマみたい」と暴言をメガネが吐いたので、 全部つるっつるに剃ってもらいました。
そのあとオイルマッサージとかあれやこれやで、顔と背中を押されたり揉まれたり蒸されたり。

午後は、ネイルサロンに行きました。両手両足投げ出して、大の字になってペイントされました。
ネイルサロン久しぶり・・・
楽しかったのでしばらくハマルと思います。

写真は、金曜日ナナ公が会社から帰ってくるとき撮った一枚です。
ナナ公は毎日六本木通りをてくてく歩いて帰ってくるのです。
この景色も10日見ないのかと思うと、つい撮ってしまいました。秋は空がきれいだし。

昨日、友人が「新婚さんいらっしゃい」に出てました。
エステとネイルサロンの合間にいったんうちに帰って観ました。
ナナ公の経歴は、大学卒業→広告代理店→とある省庁の契約社員→医療関係のメーカーなのですが、
番組に出演していたのは、この、とある省庁の契約社員をやっているときの友人です。
メガネともそこで知り合ったので、共通の友人でもあります。
なんだかすごくテンションが高かったのがおかしかった。

では!
ワイハー行ってきます!
今日の夜のJALで向かって日付変更線を越えて、今日の朝に到着します!
うーん時差が20時間以上あるってすごいねえ。

ハワイで泊まるホテルには、ネット環境があるそうなので、もしできたら更新にチャレンジしてみます。
できなかったら、27日に更新する予定です。

日本を離れている間に、阪神が優勝しそうなのが、唯一気がかり!
おい中日がんばれや!

あっおかげさまで体調はばっちしです。生理も終わりかかってるよ。てへ!