ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今日の献立

やあナナ公です。
大激痛だった腹痛から、普通の下痢になりました。
いろいろご心配いただきすいませんでした。
まあ明日一応、薬をくれた青山メディアージュに行ってきます。
予約は2時にとれました。

大胆!ナナ公!自分の明日の居場所をこんなセキララにッ!
明日は青山メディアージュにナナ公ファンが押し寄せちゃうかもッ!!
サインがほしい人はサインペンと色紙を忘れずにッ!

ふー。

生理三日目と下痢のせいでテンションのバランスが悪くなっているようです。
早く帰ってゲームボーイミクロでTowerの続きがしたい。

帰りに渋谷の東横の伊東屋で先週つくったハンコ受け取って帰ろう。

大胆第二弾!
今日の予定までもセキララキラキラにッ!
プライベートだから写メはお断りッ!!

ふー・・・・。

初めてナナ公のブログに迷い込んだ皆さん、ナナ公はホントはこんなじゃ・・・!!
普段は、普通の可愛い17歳のグラビアアイドル・・・ッ!

・・・。

ええと夕飯の買い物はめんどくさいので、
渋谷市場はカット。ほら、もう予定は教えない。べろべろばー。

今日は、家にあるもので適当にごまかすよ。
茄子とセロリとキャベツとニラとニンジンとシソとちりめんじゃこと生ハムとレバーと塩ダレ納豆があったはず。
冷ご飯も一膳より少し多めに残ってたから、全部まぜてチャーハンにしようかな。
味付けは、ナナ公の大好きな生春巻用のスイートチリソースにしようかしら。