ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公の動く城

こんちは。
雨の東京は西麻布、会社のデスクからお送りする美人OLの独り言です。
みなさん、ご機嫌いかが?

ナナ公でーす。

ちょっと仕事も落ち着いてきたので、ブログでも更新すっか!
とYahooを開いたものの、軽く途方に暮れています。

ええと、実際ナナ公の独り言ってどうなのよ?
ご存知のように、このブログのコンセプトは「ナナ公が自分を楽しませるために書くブログ」。
だから、ありがたくもファンになっていただいている皆様のことは、基本無視の方向で書いてます。

でもまあ、なんだかんだで半年も続いたのはやっぱり皆様のおかげ。
ホントの独り言なんて、ネットにアップする意味ないもんね。てへッ。

なので、今月はうんと皆様に媚びた内容のブログにしようと思います。ナナ公から78人へ感謝月間です。

投票つくってみました。

ナナ公の書いたこんなネタが読んでみたいというのがあれば、ぜひ!
あなたの趣味に合わせます。ナナ公、あなたの色に染まります・・・♥
あなたの趣味をナナ公が斬る。そして語り合う。
この秋、ぐっと、ナナ公とあなたの距離が縮まります。ナナ公も後楽園でナナ公と握手。

てことで、ブログの色もシロに変えよう。まぶし・・・