ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

チューバトン

またバトンもらったよ!
今度は大人のバトン、キッスバトン!!
まあねえ、ブログ仲間のつがるっちょが「けっぱる負け犬女」のnonさんから回されたやつを、
ナナ公に代走お願いして、放り込んでいったのよ。
カマトトぶりやがって、あの女。

じゃあまあやってみましょう。


①キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 オダギリジョーのセクシーな瞳が、獲物を捕らえるがごとくナナ公を見つめたとき。

②どちらがその距離を縮めますか?
 ウエンツ瑛士
  
③深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 軽いやつのほうが、17歳グラビアアイドルナナ公にはお似合いだけど、
 絵的には長めのほうがいいかしら・・・?

④唇以外にキスされて好きなところはありますか?
 手の甲。岡田君がひざまずいてナナ公にそっと呼びかけるの。「姫・・・」てへッ♥

⑤どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 今年のアカデミー賞候補のナンバーワンのハリウッドの大作映画の中で、ドラマチックに美しく。


てことで、また例によって、5人に回さなければいけないのだけど、
例によってバトンをそっと床に置くナナ公。
その姿は、あたかも引退コンサートのときの山口百恵のごとしッ。