ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

まっくらな画面の奥に

今日午前中11時頃から今までPCクラッシュしてました。
ナナ公です。コンチハッ!!

仕事し(ブログ見)てたら、突然PCのモニターが真っ暗に!
誰かコンセント抜いたッ?ううん、抜いてない!

ナナ公ッたら、4時過ぎまで、
おそらくコードの断線か接触不良と思われるトラブルに見舞われていました。
仕事なんかどうでもいいけど、ブログできないなんてッ!
なんのために会社きてるんだか、ワカンナーイッ。
・・・ブログやりに帰ろうかと思いましたヨ。

まあね、会社でコソリブログの身としては、クラッシュはかまわないけど、フリーズだけはお断り。
ブログが出てる画面でフリーズされるくらいなら、いっそ爆発してほしい。

急に画面が真っ暗になったときはビビリました。
ブログがバレタか?と思いました。
こんな新手の警告システムがあったのか!?と、一瞬あせりました。
思わずハードの電源を押してシステムダウンしてしまったよ。

で、まあコードをぬいてはめてぐちゃぐちゃいじれば一旦復活するので、
だましだまし仕事し(ブログ見て)たりしてたんですが、
5分もたたないうちに落ちてしまうので、
モニターと周辺機器の交換をしてもらいました。
そんで、今は快適おニューのモニターでブログしています。

しかし今日全く仕事になりませんでした。
いや、そんなことはどーでもいい。
それより更新しようと思ってた書庫がほとんどできませんでした。
この日記の内容も違うしさ。

じゃあ、予告書いてこの記事を終わりにします。

1.ナナ公の日記「ノーブラキティちゃん」
2.ナナ公・クリスティー「リスタデール卿の秘密」
3.ナナ公とゲーム「金色のコルダ④」
4.ナナ公ヒーローズ「ジャックと豆の木

どう?すじこちゃん、予告編堪能してくれた?
もう本編見なくてもいいよね!