ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ヒーローズ戦線最前線へようこそ!

うん、そう・・・。
続きね続き。あのエロ妄想でしょ?

うん、簡単に言うと、ナナ公を襲おうとのびてきた恐ろしい爪、
あれね、貧乏人ジャック。

そうあの頃は恐ろしい敵だったの。

でも、心を入れ替えて、今はヒーローズの一員になってくれたわ。

たぶんね・・・

豆さんとかのセクシーファイターに悩殺されて、味方になってくれたんだと思うけど、
その時のおはなしは今している暇がないの。
だって、ナナ公、今、会社だか・・・ゴホンゴホン。

えっと、今、悪とヒーローズとは大バトル中です。
戦場の最前線はこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kikan_gen_tei

この機会に、君もナナ公ヒーローズになって、IDとパスをもらおう!
そして、リレー小説で、ヒーローズの勝利を勝ちとろう!

愛と正義は絶対勝つ!

ええと、期間限定で2005年10月31日の11時59分までのブログです。
参加したい方は大急ぎできてね!
リレー小説の他、タイトル攻防戦や画像攻撃、屈辱アバターや名前バナー奪取などいろいろ楽しめます。

てことで、ナナ公はちょっと忙しいってわけなのよ。
ジャックと豆の木」はもうすこし後のお楽しみにネ♥