ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

馬鹿にしやがって・・・

今日も仕事中に書いてるよ。ごめん。給料ドロ(略)の可愛いナナ公です。
あなたのハートもイタダキッ♥

とかいっても週末はやっぱそこそこ忙しい。

こないだコピーとってたら、コピー機の液晶表示のところに
「うまくできませんでした」
って出たよ。

え・・・?

甘えてんじゃねえ!そんな言い訳が通用するか!
てか、もうちょっとモノの言い方ってもんがさあ。そんなん部長に言えるかよ。
「うまくできませんでしたあ☆」なんてよ。
どうすれば「うまくでき」るのか教えてよ。考えろよ。紙詰まりのときばっか命令しやがってよ。


で、今日のことなんだけどね、さっきテプラ使ってたら
「上カバーを閉じて!」
って液晶表示されました・・・

うん・・・ごめんね・・・印刷中にまちがって上カバー開いちゃったナナ公が悪いよね・・・
着替えてる最中に脱衣所あけちゃったみたいなもんだよね・・・
鶴の姿見られたらもうここにはいられないんだよね・・・

でも、そんな怒らなくても・・・。
じゃあ仕事しますから。また夜にブログ見ようっと。ちょほほ。