ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

おしゃべりしっぱなし

イメージ 1

今週末は、たくさんヒトと会いました。
土曜日の昼、このヤフーで知り合った何人かのブロガーがナナ公んちにやってきました。
その数大人子供合わせて8人。

メガネとナナ公入れて10人。
うむ。
この部屋に10人までははいれることが確認できたよ。
写真は、いただいたお花を飾ったとこ。ありがとね。今朝も百合のいい匂いがしてたよ。

そんで、日曜日はナナ公の幼なじみの女の子に会いに麻布十番へ。
彼女のだんなさんはナナ公の元同僚。今はフリーでコピーライターやっています。
ちなみに彼女もお店やっています。
ええと・・・

ああいうのって何屋っていえばいいの?
なんか刺繍とかして小物つくって売ってるよ。
この場にHPのリンクを貼っておくね。http://www.sucreweb.com/

まあつまりあれなわけよ。ナナ公ったら可愛いキューピッドだったわけ。
昔、ナナ公が世田谷で一人暮らしのOLしてたときに、
幼なじみの彼女が土日泊まりにきてたの。
で、日曜日に、会社の同期の男の子達が遊びに来てさ、そんときの一人が彼だったんだよね。

二人は急速にフォーリンラブして1年後には結婚。
すげえ早かった。あまりの早さにすぐ離婚するかと思ってたよ。
だってうんと若かったし。
男の子の方は同期で一番早かったんじゃないかなあ・・・男女合わせてさ。

もう10年も前の話だよ。

そんなわけで、その二人に招待されて、イタリアンの店に行きました。ポワンタージュて店。うまかった。
しかし彼らが相変わらず世間知らずなのには笑わせてもらったよ。
テレビも新聞もない暮らししてるんですよ。
彼の方は仕事上多少ネット使ってて知ってたけど、彼女の方はブログ知らなかった。

まあ知らない人のほうがまだ多いのかなあ。

とにかく、ごめん。君達がナローナローナローバンドなこと知らなくて、
重たい写真送っちゃったこと、ごめん。

・・・また送るから楽しみにしててね。