ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

はじめまして

みなさま、はじめまして!
ナナ公です。ブログ初心者です。
チャットもネットゲームも未経験のスーパービギナーです。
先月パソコンを買い替えました。
長く使っていた初期のiMacから、SONYVAIOへ!
ついでに光通信に切り替えました!
・・・って光通信でいいんでしたっけ?そういう言い方します?
楽しいですね、ネット!

で、昨日以前から気になっていた、Yahooのアバターつくってみました。
楽しいですね、アバター
前のiMacのときは、画像の遅さはともかくとして、
スペックに不安があって、大抵のものは対応できないと思ってました。
WordもExcelも入ってませんでしたし・・・
でも最新式のVAIOだもん、Windows XPだもん、絶対ダイジョブ!
といい気になって、今は動作環境確認もせずどんどんチャレンジしています。
・・・まあ、前も動作環境確認せずに全部あきらめていましたが・・・
そんなネット商法や詐欺にうまうまひっかかりそうな私ですが、
みなさまいろいろアドバイスしてくださいね!
あっ、まだネットオークションてのも未経験です。売るのも買うのも。
いろいろ教えてください!・・・と言いたいとこですが、
うーん、あれはお金の問題がありますからねえ、
デビューは、もちょっと後になりそうです。
チキンなナナ公としては、びくびくですよ!

あー、ほんとは今日は、
自己紹介と、ブログはじめたきっかけを書こうと思ったんですけどね、
初日からあんまり長々書くと、せっかくきてくれて読んでくれてるみなさまに、
ひかれてしまいそうなので、今日はこれにて!
あーお名残惜しいです~!!