ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ブログのキーワード、なににしてますか?

いよいよブログも三回目、
起承転結でいえば転、佳境を迎えたナナ公の独り言です。
・・・ごめんなさい。大きく出ちゃいました。
起承転結でいえばまだ起の字も二画目くらいで、書き終わっていません。

昨日の日記では、
「友達が勝手に事務所に写真送っちゃってー」
みたいな、私がブログをはじめた訳、を書かせてもらいましたが、
しょうがない、ほんとなんです。
「ばかな彼氏がブログはじめちゃってー」
・・・ほっとけない、といいますか、
お財布が同じの、同棲中の彼氏に勝手なことやられると迷惑なので、
こうして今日もブログ書いてます。

いやー、でも、楽しいですね、ブログ!
彼より私のほうが、全然はまってるし、書いてます。
ミイラ取りがミイラになってます。
でも、これから何書いていこうかなあ・・・。
やっぱりテーマ決めて書いていったほうが、いっぱい読んでもらえるのかな?
いや、そもそも私、たくさんの人に見てもらいたいのか?
そのへんについても、ブログの先輩たちからのアドバイス、待ってます。

そうそう、みなさんは、ブログの検索キーワード何にしていらっしゃいますか?
私は今のところ、「渋谷」「OL」「ナナ公」です。
あれ?ひょっとすると「ナナ公」は、ブログのタイトルだから、
わざわざいれなくてもいいのかな…?