ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

内緒の気持ち

すじこちゃんからもらったシークレットバトンやります。

これは、質問は内緒で答えだけ書いてくバトンだそうです。
質問に対して、あてはまるブログ(ブロガー)を答えるらしいよ。
ナナ公、すじこちゃんとこで、7番をはじめいくつかの答えになっていたので、
気になって「このバトンやるからちょうだい」って、質問が知りたいだけのために嘘ついたんだけど、
質問見たら、やりたくなったのでやることにしたよ。

前に愛河センセのとこでも10の答えになっていた。
あらためて、テヘヘッ。照れちゃうー。

でもまあ、質問が気になる方も多いでしょうから、ナナ公はブロガーさんの他に、
その質問からイメージするちょっとした有名人も一緒に書いておくね。

  <例> Q.(この世で一番美しいのは?)
        A.ナナ公、白雪姫。

じゃあいってみよう!


1.フルーツみつ豆さん、佐藤浩市
2.クリオネ加藤晴彦
3.たにさん、愛河センセ、たぬきさん、黒木瞳久本雅美
4.フナ吉、油化、ソルティかおるん、けろちゃん、MEGUMI、菅野美穂雛形あきこ
5.ごま、メガネ、イチロー高橋尚子
6.すじこちゃん、ペダル、ジャポ、タマちゃん(アザラシ)。
7.ソルティかおるんさくらももこ
8.クリオネ、オトシちゃん、インリンオブジョイトイ
9.ぬーさん、ナナ公、ウッちゃん、黒柳徹子草野仁
10.keiさん、みみこさん、人魚さん、峰不二子アガサ・クリスティー
11.ジャック、メガネ、岡田准一今田耕司
12.ジャポ、やわわん、油化、すじこちゃんウエンツ瑛士
13.メガネ、やわわん、ジャポ、濱口優ウエンツ瑛士
14.ペダル、石原裕次郎
15.けんぞーさん、ところさん、丸山弁護士、小泉純一郎
16.じょあんな、けいよいさん、ジャック、皇太子殿下。
17.たにさん、つがるっちょ、ロンブー淳
18.油化、けいよいさん、中居正弘。
19.ナナ公がウエディングドレスで、オダギリジョーがタキシード姿。ブロガー共は参列者で。
20.ぺこさん、羽賀健二。
21.すじこちゃん太田光
22.やわわん、宮里藍
23.けいよいさん、仲間由紀恵
24.やわわん、伊藤美咲
25.たまごさん、人魚さん、松井秀樹、イチロー


あー楽しかった。楽しかったし、まだ書ききった気がしないので、追加していくかもしれません。

あ、あとね、どなたか教えてほしいんだけど、名前のところにその人のブログのリンク貼る方法ってどうやるの?
今、一応、この記事はwiki使用でアップしてあります。