ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ともだち

明日から、胸躍る10連休、ブログも好きなときにやり放題、
なんだかインドアなゴールデンウイークを過ごしそうなナナ公です、
こんばんは!

うーん、本当は、ここに全然違うことが書いてありました。
でも、今テレビ見ながら、パソコンあげていて、
テレビでは、電車のニュースばかり見ています。
やっぱりほんとに悲しいね。

私はこうやって、ブログやって、仲良くしてくれてる人もできてきて、
まだ続けてくつもりだけど、
急に事故とか病気とかでぱったり更新が止まるときがくるかもしれません。
でも、自分の意思でやめるときは必ず言いますね。
来てくれたかたたちのブログにも挨拶に行きますね。

…え、まだやりますけど!
今日のナナ公は、
会社ではすごくコピーとりして(午前中は一人きりでひまだった)、
夜、銀座行って、
野球のチケット買って(金券屋で阪神対ヤクルトを購入。何軒も見たけど一軒にしかなかった)、
DVDを注文して(宇宙船レッドドワーフ号:店員さんに「おもしろいですよねえ」と言われながら)、
天龍で餃子食べて(中国人の店員さんがすごいぶっきらぼうなのにすごい親切)、
ダロワイヨでケーキセット食べて(コーヒーじゃなくてカフェオレにすれば良かった)、
ローソンでデカビタ買って(急にトイレに行きたくなって、もじもじしながら)、
帰ってきて、
ニュース見ながらコレ書いてます。

あ、もともとここに書いてあったことは、
不満かな?この時間て、なかなかつながらないよね、とか…。ホントに光通信?とか…
でも、ゆっくりあせらずいくよ。時々YAHOOさんヘンになるけど、
1秒を争っていたら、脱線しちゃうしね。
じゃあ、明日はお休みだし、今からブログ探検にでかけよう。
いつものみなさん、はじめてのみなさん、おじゃまします。
あと一時間くらいかな?
彼氏に「パソコンかわって」と言われるまで。