ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

アンジェリーク、ときメモ、ジャニーズJr.

こんばんは、ちょっとアレなナナ公です。
一度言ってしまったからには、一気に言ってしまえと思います。
アンジェリークは、
ナナ公が「いつか、もし私がホームページやるとしたら、これかもしれないな」と
思わされた、ひじょうに乙女心をくすぐるゲームです。
楽しかった。
・・・あと、ホントに、アレな人って思われたくないんですが、
ときめきメモリアル Girl’s side」ってのもやりました。
楽しかった。
でも、今は深くは語りません。
レスポンスをみて考えます。

だけど、今日の日記のこのタイトル!
YAHOOのブログのトップページの、
新規ランキングのところに表示される、あの一瞬に
何人かつかまえようという魂胆みえみえの、このイヤラシイお題!
いやあ、ナナ公もだいぶスレてきましたね。

あ、ジャニーズJr.のことも一応書かなきゃ公約違反(?)ですね。
あのね、今日、ナナ公は、前の会社の先輩と飲んできたんですよ。
たいへん可愛らしい女の子で、坂井真紀とか安部なつみとかああいうのに似ています。
でもね、ものすごいジャニーズにはまってるんですよ。
彼氏ができても、「ジャニコンに行くから」と約束ぶっち。
すぐ別れます。
日本中をジャニタレを追っかけ、
コンサートでは最前の席を会場前で入手し、
今、ちょっと借金まで背負ってます。
バイトでオミズやってます。
もうタッキーなんて古いよ、今はニュースだよカトゥーンだよヤーヤーヤーだよ、
だって。わかりますか?
タイトルにつられてきてくれた、ジャニーズJr.ファンのみなさん、
ごめんなさいね。ナナ公はわかりませんでした。
でも、これまた反響があれば、先輩に取材してきます。
おりきの世界のことを。