ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

実験

イメージ 1

イメージ 2

ウフフ。

ナナ公ファンの皆様、こんばんは。
昼間アップの公開記事で、ナナ公の爪の美しさにうっとりしましたか?

ウフフフフ。


さて、ナナ公が最後に頭洗ったのは土曜日なの。土曜の夜。
日曜日を1日目として、
ひい、ふう、みい・・・3日目です。もちろん正確には土曜からだから4日目。

別に風邪なんてひいてないよ。
生理もマダだよ。


あのね、ナナ公が香港で泊まるホテル、ドライヤーがないかもしれないの。
いや、あるかもしれないんだけど、旅行パンフにドライヤーマークはなかった。
歯ブラシマークもなかったの。

ちなみにコンコースってホテル。

ひとつき前ではそれがやっと。今月に入ってから申しこんだナナ公の知り合いは、
飛行機は取れたけど、ホテルが取れなくて、急遽タイに行き先変更になりました。

だからさ、向こうでは頭洗えないわけなんですよ。
今のところ。

自然乾燥?だめだめ!

ナナ公の髪質って乾燥型。普段だって毎日なんて洗えないよ。1日おき。
洗って数時間は、静電気でパリパリ放電してるし。顔にくっつくし。

自然乾燥なんてできないよ!


ということで、ちょっと試してみたの。
4日間髪の毛洗わないとどうなるのかを。

ちなみにナナ公の香港ツアーの日程は、
明日の夜出発。(メガネは午前中会社行くしさ)
明後日、市内観光。
明々後日、香港ディズニーランド
晦日、帰国。そのまま実家に直行。

明日の昼、頭洗って、次に洗うのは、3日後大晦日の夜かな。

うむ。

いける。

いけそうだよ。

冬だし。

うむ。


あのキレイなネイルの女の子の頭が、3日も髪洗ってないなんて、面白いよね。世の中って。
てへへッ。