ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

アバター募集

イメージ 1

ナナ公ヒーローズの諸君、
ナナ公です。
かろうじて今日も生きています。

ナナ公は、やわわんを、いえ、どろんじょやわわを甘く見ていた。
元は親友のやわわん、こんなほんいきで追っかけてくるとは思わなかった。

ナナ公は、ヒーローズの活躍を次のように考えていました。
やわわんは、手下に記事を書くよう命令しているので、
ナナ公ヒーローズは、その記事に、コスプレのごとく、
オリジナルのヒーローに変身して、つっこみコメントをすれば良い、と。

だから、怪人が現われると、そのブログの管理者のお友達ブログの方に、
ヒーローに変身して、怪人を止めてくださいと、お願いにいく。それだけです。
ひろがれ、友達の輪。
人集めもめんどくさかったし。

でも、なんだか、今、やわわんは、アバター集めをしている。
え、もう?
もう、なにか企画を!?
早い展開に驚きつつ、ナナ公もアバター募集します。
と、いうわけで、
アバターをヒーローっぽくして、できればヒーローの名前考えて、
ナナ公の、ゲストブックに貼っておくれよ。
カモン、ナナ公ヒーローズ!

ところで、ナナ公ヒーローズっているのかい?
どうもナナ公みたいに怠け者ばかりのような予感。

裏切りもはじまっているし。展開早えー。

あのね、ナナ公のお気に入りブログ(カレンダーの上)をちょっと見て。
君は正しい分類をされているか?
注意!バットマンズは、中立ではありません。
どっちにもいい顔している、こうもり達のことです。
つまり、多少の関わりを持たされています。

具体的には、バットマンズには、
悪の帝国軍団がアラシに来るかもしれないし、
ナナ公が次回から、くりひろげる「幻想紙芝居、ナナ公(18禁)」(嘘)に
登場させられる可能性があります。

そうそう、これがナナ公の最初の企画だったんだよね。
なぜ、ナナ公が、悪の結社を結成し、そしてなぜ、やめたのか。
その波乱万丈ストーリーを、みなさまのブログ紹介しながら、
面白官能小説(18禁)(嘘)を展開させるつもりでした。

そのときは、やわわんもただの登場人物だったのに。
ちくしょう、やわわん、侮っていたぜ。

それでは、アバターの件よろしく。
やりかたは↓参照。
http://blogs.yahoo.co.jp/yawawachan/3323858.html
いいヒーローアバターにはナナ公がイラスト化する。上の絵参照。

あと、どろんじょやわわなんて、既成キャラぱくってるなんて
かっこわりー!と、思っていたけど、
あの姿にだまされる、男子多数あり。を見て、ナナ公もぱくる。

そう!わかってるね!
キューティナナ公だ!ナナ公フラッシュ!かわるわよ♥