ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

おいでよ、ナナ公の家へ

そういえば、どうぶつの森は、たぬきちに膨大な借金を残したまま売っぱらっちゃいました。

てへへッナナ公です。

昨日、ナナ公の弟子、じょあんなさんがナナ公んちに来たよ。
なんだかんだでもう1年以上もブログ通じて仲良くしてたねえ。

実際に会うのは3度目だけど、それまでの2回は大勢で会っていたので、
2人っきりでじっくり話したのって初めてでした。
なかなか深かったねえ。

そんで、ほら、こないだけろちゃんが来たときと同じく、ナナ公はまたカレーをつくってしまったのよ。
今度はチキンカレー。

そんで、ほら、こないだけろちゃんが来たときと同じく、カレーが大量に余ってしまったのよ。
今度は甘口だけど。

ナナ公は昨夜の深夜の夜食にも、さっき昼飯にも、カレーパスタ食った。




飽きました。



このまま夜もカレーなんてやだよう。

でも、この時期だから、たぶん3日目のカレーにはカビ生えちゃうと思う。今夜食べちゃわないと。



なんか、ルーだけで具は殆どなくなっちゃったカレーでございますが、
どなたか召し上がりにいらっしゃいませんか?ゲフー(カレー臭)。