ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

カナイシカ

いやあ、「のだめカンタービレ」にはまっています。
ナナ公です。

以前に友人に薦められてはいたものの、手に取ったのは先週でした。
だって、「マリア様がみてる」も一段落しちゃった(既刊全揃え)からねえ。

今10巻ですよ(のだめカンタービレが)。パリ留学にきたばっかしですよ。



そうだ、ここを見ている友人(リアルでの)も多いので、軽く告知しておこうっと!

ナナ公の手術の日程決まりましたよー。8月後半でーす。
入院は8月19日でーす。

あのね、本当は薬とかで少し体調を整えてから、この手術するのが一般的なんだけど、
ナナ公の場合、その後もあるからね!
・・・ええとつまり、ナナ公の場合、病気が治るのが目的じゃなくて、
赤ちゃんつくるのが目的だから、妊娠や出産とかを考えると、一ヶ月でも早いほうがいいんだって。

ちッ。
ナナ公17歳なのに。
焦りやがって、医者のやつ。


さて、ナナ公はそんな予定(入院とか)もあるので、
ついに年貢の納め時ってもんで、
歯医者に通っています。

前からちょこっと時々痛いとこがあったんだけど、
すぐ治まるので放置していたんですよ。
でも、まあ、今のうちか?って思ったので、今通院中。
歯医者って当たりはずれがあるものだけど、今回はまあまあ当たりのような気がします。


さて、「のだめカンタービレ」や「マリア様がみてる」と、面白い本(と漫画)にも出会ったことだし、
そろそろ他の書庫も書こうと思います。

ってか、最近のナナ公の日常ってそんなに派手じゃないからさ。
あッ、土曜にナナ公の実家と、日曜にメガネの実家と、父の日食事会をやりましたよ。
それはそれで幸せな時間でしたけど、日記(ブログ)に書けるようなオモシロネタはなかったもん。