ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

エイエイオー

ナナ公は、毎週ここの占いを見ているのね。


今、あんまり時間なくて、星占いについてアレコレ書いてる暇がないんだけど、
ひとつだけ思ったことがあったよ。

先週まで、うんといいことが書いてあっても、
今週は、どうにもこうにも、悪い占いされてることがある。

ちぇッ。

でも、逆もあるよね。
今週が、めちゃくちゃくらーいことが書いてあっても、
来週には、オヨヨ!?って思うくらい楽しい占いになってることがある。

今週をがんばれば、今日を生き抜けば、明日にはどうなるかわからないよね。



さあ、がんばって、今日を生き抜こう。

11時に歯医者の予約が入ってて、もうすごく行きたくないけど、でも元気にでかけよう!
レッツゴーナナコー!