ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ときめきメモリアル Girl's side 2nd kiss

いやあまだ一人しか落としてないから、この記事は随時更新の方向で。

って飽きなかったらだけどね!

いや、ゲームには飽きないよ?記事の続きを書くのに飽きるかもしれないからさ!


ってことで、やってます。
ときめきメモリアルガールズサイドセカンドキス。

発売当日の一昨日の木曜の夜中、またしてもコンビニで立ち読みしてたファミ通で、
発売を知ったナナ公ったら、その足でとことこ渋谷駅前のツタヤに向かったよ。

発売当日だからか、それとも普通のは完売しちゃったのかわからないけど、
特典CDつきの7,800円のしかなかったよ。
でも買ったさ。
我慢できなかったもの。

そんでそのときちらっと攻略本(ってかガイドブックだけど)も買おうかな?
と思いつつも、
「いやいやいかんいかん。これで見てしまったらときめきが減っちまう!」って思ってゲームのみ購入。

翌日が自己血の採血日だってのに、朝4時までプレイしてしまいました。

そんで翌日の昨日の朝、病院に行く前に、結局本屋に攻略本を買いに寄ることに・・・。

ところが渋谷駅前の山下書店では完売・・・!
昨日までは山積みだったのに・・・!
その後、浜松町の世界貿易センタービルの中の本屋(多分「談」だった)で、最後から2冊目をゲットできました。

いやあ、今週末はあちこちで萌えている女子多発だねッ!

ってかね、まだ一人しか落としてないのに、この記事書いちゃってる理由はね、
どうしても言いたいの。

今回のメインプリンスの佐伯くんさ、
亀梨君にそっくりなんですけど?

いやー・・・こいつ誰かに似てる誰かに似てるって思っててさ、ハッとしたのね。
亀梨かよ・・・。

そしたらなんか萌え激減。なんか亀梨にしか見えなくて・・・。

うん、落としたよ、亀梨。ときメモのシステムはもう完璧だもの。
全パラメータ120超えしてましたしね、1年目のバレンタインデーが終わる頃には亀梨も、
ナナ公に激トキメキでしたからね。



ってさ、話は全く変わるけど、ナナ公、前から嫌いだったから、
亀田興毅のあの判定結果にほくそえんだよ。

いや、いっそ負けりゃいいと思ってたんだけどね、でもあんな判定勝ちでしょ?
瞬間に思ったね。

こりゃ叩かれるぜ!・・・って。
いっそ負けたほうが「もう一息だった!」的に、ヒーロー度があがったろうにさ!・・・って。

案の定、バッシングだね。ってまあ、本人のせいでもないんだけどね。
てか、大口たたきすぎ。
そんでガキ。

相手のファンランダエダ?さん?なんてすごく紳士なのに。ああいうボクサーになってほしいのに。


ってことで、亀つながりってことで、ちょっと書いてみました。
「今年は亀が来るのう」なんて思っていたけど、どっちの亀ももっと人生経験が必要そうだよね。

だからキャラかぶりすぎだって・・・!
イメージ 1



いやー、昨日も夜中やっててね、明け方、伝説の灯台(!)で告白されたけどさ、
感動薄かったな・・・。

でも今回は、他のキャラがかなりの充実っぷりですよ。
特に後輩キャラは、かなりいいね。なんていうの?金色のコルダでいうと、柚木くんキャラ?
見た目は全然タイプじゃなかっただけに、ぐっときちゃった。
そんで、あの子はひょっとして・・・尽・・・?

ってことで、メガネも会社行ったし、今からまたやろうっと。
冒頭の「チュ」は次はハリーとしてみたい。自己紹介シートの答え方で決まるらしいですよ。

グフフ♥