ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

あと2週間後

昨日ね、第1回の採血行ってきたよ。
案外400㏄ってナナ公には平気だった。貧血になったりしなかったよ。
10分くらいで終わったしね。
ただ問題は、血液の状態がイマイチだったので、実際本番で戻せるかわからないんだよね・・・。

って初めて、ナナ公のブログにきた方にはなんのことやらですよね!

ナナ公ね、今月末、入院して手術します。
そんで、手術中に輸血が必要になった時、自分の血を戻せるように採血2回するんですよ。
とはいっても、そんな大病とか難病とかではありません。ジャガー横田と同じなのね。

だから、その後のほうが不安ですよ。いつか、赤ちゃん来てくれるかなあ・・・。


でね、採血の順番待ちしてるときに、自分の患者さんの付き添いできていた、
骨髄コーディネーターの女性とおしゃべりしていました。

なんていうか、ものすごく励まされました。ここで書いてもしかたないけど、ありがとうございました。
辛い時は、夫婦や家族の絆が深まる時だって。
そうだね、こういうことでもないといろいろ話さなかったかもしれないよね。

だからね、今、この記事を読んでて、何かで苦しい思いしてる方もね、
今が人生のチャンスなんだと思って、一緒にがんばろう。
一番わかってもらいたい相手とわかちあえなくて、理解してもらえなくて辛くて切ないかもしれないけど、
ナナ公とわかちあおうね。


で、昨日の夜は前の会社の友人のサトちゃんとミコちゃん(って思いっきり実名だ!)が来てくれて、
久々に3人で食事しました。
ナナ公ったら泣いてしまってごめんちょ。
うん、回復したら、絶対韓国行こう!焼肉食べようね!


まあそんなこんなでビミョーに鬱だけど、今から、ときメモGS2でもやるよ!
げへ。