ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

やっぱ一人の人としか付き合ったことないってのが一番の幸せだよね

こないだね、「ウチ来る?」でふかわりょうが出ていました。
それを見ながら、ナナ公はあることに気がついたよ。



私、好きな男のタイプ変わった・・・!!



あー、大文字とかにしたらいいんだろうけど、もうwikiめんどくさいの。
だって今のブログ設定のトップページだと大文字の後ろが白抜きになっちゃってマヌケなんだもの。
そんで、それをこのトップの青色と同じカラーに合わせるのめんどくさいんだもの。

とにかく、気持ちは大文字で。油化のマネッコで一字空けでもう一度。



ええとね、つまり、ふかわりょうのこと「イイ!」って思っちゃったの・・・!

そういや、私昔ユースケサンタマリアだいっ嫌いだったのに!
今、好きだよ・・・!大好きだよ!

昔、けちょんけちょんにユースケのことを言った記憶があるよ。
あれは・・・広告代理店を辞めてすぐの夏だから・・・
そのバイトで知り合ったユースケファンの女子大生とおしゃべりしてた時だから・・・

○年前だッ!!!

って詳しくは言えないわ☆えへ。17歳だもの。でもまだ20世紀だった。

ゲヘ。

その頃ナナ公、TMレボリューションのファンクラに入ってた。
アンジェリークでは、ゼフェルが好きだった。
その流れで行くと、ときメモではハリーが好きなはずだった。

とんがったかんじのオレ様な可愛い子が好きだったんだ・・・。


それが今ではふかわやユースケなんかのヘタレが好きな様子ですよ・・・。


ときメモ、楽しいんだけど、そりゃもうときめくんだけど、ヘタレっていないんだよね。
ヘタレキャラって需要があると思うんだけどどうかな?


ってゆーか、女って変わるのね♥

男の人は一生、好みのタイプが変わらないっていうけど、あれ、本当だと思う。
ナナ公の同期だった男の子、バツイチで再婚したけど、
前の奥さんも今の奥さんも顔とかスタイルとかオーラとかそっくりだったもの。

ってかその彼の奥さん二人続けて評判の美人だったので、そんなこと関係ないのかもしれないんだけどさ!
同じタイプの美人だったの!!

榎本加奈子と別れて森下千里と付き合うみたいなかんじ。

でも、女って変わると思うんだ。ちゃんと成長するからねッ。ピーターパン君たちとは違うからねッ。


しかし!昔から好きなタイプの男が変わらないっていう貴女ッ!

幸せモノですよ!!

それは、その手の男に痛い目にあってないってことだもの。
切ない思い出がないってことだもの。

ケッ!!

あっ、メンドクサイ上にカッコワルイってわかってたのに、赤の大文字にしちゃったよッ。ケッ。