ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

元気ですよー

一週間ばかり、PC開いていませんでした。てへへッ。

おうちで一人、何してたかって言うと、
衣替えしつつ大掃除やっちゃいました。これで年末はのんびりできそうです。てへ。
あとは、やっぱりキルティングかな?
なんかだんだん楽しくなってきましたよ、ハワイアンキルト。かなりちくちくやっています。
慣れてきて、針使いが早くなったからかもしれません。
こないだの金曜がキルトの教室の日だったし。

でね、次は大きなものが作りたくなって、今日、ミシン注文してきちゃいました。
だってね、朝、チラシで8割引き閉店セールのお知らせがあったんだもの。

あとはねえ、家にいるときは懸賞つきパズル雑誌やってました。
すじこちゃんとおそろいで購入して、わからない問題はメールでヒントだしあって遊んでいます。

「パズル推理ファン」っていうの。知ってる方いるかなあ。面白いですよ。

あとは、結構出歩いてました。

ボサノバのライヴに行ったり、ピカソ展に行ったり、ちょっと芸術の秋な週でした。
うむ。

あとねえ、ブログ関係でいうとねえ、すじこちゃんとパズルヒントメール出し合う以外だと、
金曜日、なおさんから履歴書の入った郵便物が届きました。ええ、採用です。即決です。
土曜日、ブログ閉鎖しちゃった油化が彼氏と東京に来ていて、三人でメイドカフェに行きました。

萌え~~~、とか言ったよ。ナナ公も。


なおさんの写真見て。


で、今日は毎月恒例の谷中霊園にお墓参りに行ってきました。
秋は落ち葉がすごいねえ。お墓の掃除してたら一時間かかってしまったよ。疲れました。
疲れたけど、ミシン屋には寄ってきました。

韓国から帰ってきた土曜日のお昼に届くように手配してきました。

ってことで、水曜から韓国行ってきます。たぶんコレが最後の女友達と行く海外だと思う。
なので、メガネ様、お留守番よろしくお願いします。