ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公の悩み

今日、ほとんど一日中ブログしていました。
おサルのような姿勢で反省していますよ。てへ。

なんとなく興味がでたので、クルーザーの値段を調べてみました。

世の中にはもっとすごいクルーザーがたくさんあるんだね。

イメージ 1


なにこれ・・・なんかの冗談・・・?あ、これ、そこのリンク。内部設備もいろいろ見れますよ。

3割引、定価の70パーセントだけど、大安売りってかんじが全然しないよ・・・。

昨日の夜、生まれて初めてオークションに参加して、
1200円でヤフオクに出てたハワイアンキルトキット落札して、
びくびくしているナナ公って・・・。

いやあ実はね、通っているキルト教室の先生のセンスがあんまりナナ公と合わないの。
ティッシュカバーとか全然つくりたいかんじしなくて・・・。
先生、ごめんなさいッ!!

だけど来週からどうしよう。今作っているの終わっちゃったら何つくろう・・・。
本当はベッドカバーつくりたいんだけど、先生は次も小さいもの作ったほうがいいですよって言うんだよね。

でもさあ、先生のとこの小さいキット、ってかデザインってか布ってか、ナナ公ちょっとあんまり好きじゃないの。

ごめんなさいッ!先生ッ!!

てか、どうしよう・・・。まさか他のとこのキット持っていって教わるわけにいかないし。