ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ハワイで挙式④

と、いうわけで、メインイベント結婚式も無事済んだナナ公とメガネは、
前日ヘアメイクさんに教えてもらった、バターミルクパンケーキで有名なお店、Egg's Thingに行くことにしました。

本当はね、このお店ほぼ24時間やってるので、夜中行ってみようと思ったのね。
でも、午前1時のホノルル大通りはシーンとしてて怖かったので、部屋に逃げ帰りました・・・。

ってことで、翌朝あらためて、ブランチしに徒歩15分ほどのお店に行くと、
もうすでに長蛇の列!いやあプレステ3発売かと思いましたヨ。
1時間待たされて、ナナ公達がオーダーしたのはコレ。

イメージ 1


これ、一枚が普通のホットケーキの大きさですよ・・・。これで一人分ですよ・・・。

そんでこれが、この店の日本語版メニュー。
イメージ 2

イメージ 3

うん、オムレツもね、この店の名物らしいんだよね。食べなかったけど・・・。ちッ・・・。

午後からは、お約束のビーチへ飛び出しましたよ。
空は青。
イメージ 4


砂浜には鳩。
イメージ 5


沖に出たメガネは、砂浜に直接乗り上げてくる遊覧船に邪魔だと怒られます。
イメージ 6


ナナ公は、部屋のベランダから手を降ります。サービスショットダヨ。
イメージ 7


夕方、ワタベウェディングホノルル支店に式のDVD受け取りに行くと、
ホノルルでの楽しい日々も終わって、明日はいよいよハワイ本島に移動です。
イメージ 8



あ、ナナ公達が海で遊んでいる間、家族の者たちは島内ツアーに行ったらしいですよ。
この方は曙のママだそうです。
イメージ 9

曙の家って観光客向けショップになっていて、曙ママは写真一枚5ドルで撮らせてくれたらしいよ。
つい最近お亡くなりになったそうですね。