ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

持ち物バトン

1.カバンの写真!
イメージ 1

渋谷から出るときは左のコーチのバッグ。去年ハワイで買ったんだよ。
近所うろうろするときは、右のボロボロのヴィトン。ずいぶん前にナナ公ママがくれた。


2.今のカバンの中身は?
イメージ 2

ヴィトンのときは携帯とお財布と鍵。
コーチのときはこの他に、いざってときの生理用品(ソウルの土産物屋で貰った紫の袋の中に入ってます)と、
ハンカチとちり紙とばんそうことボールペン。


3.いつも入っていないのに今日だけ入っている物は?

  今日は午後から銀行に行くから通帳が入ってますよ。


4.今日はこれを忘れた!って物は?

  ないよ。だって今まだ家だしさ。


5.カバンの中に3つしか入れないといったら?

  普段、基本は3つですよ。携帯と財布と鍵ですよ。




よかったあ・・・やっとすじこちゃんから預かったバトンが終わったよ。イエーイ。
もう本編がすじこちゃんのブログからも探せなくてさ、
さっきよっぱさんのとこで見つけてさ、早速お借りしてきましたよ。
ありがとう、よっぱさん!
でもなんだか、すじこちゃんのとこで見たときとちょこっとだけ違ってるような・・・。
てへへへへ!


東京は、なんか急に冷えこんできましたよ。昨日はこの冬(秋?)初の鍋にしました。
ナナ公今ちょっと寒い。Tシャツとパンツだとちょっと寒いよ。

あっ、初めてといえば昨日ね、初めて駅前のマルナン(っていう生地屋)に行ったの。結構モノ豊富だった。
今日もあとで銀行の帰りに行ってみようと思います。


そうそう、このバトンね、かばんの中身が見たい人に回すんでしょ?
じゃあねェ、メガネで!