ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

キルト月間(パソコンも調子悪いから)

一昨日の金曜はね、ハワイアンキルトの教室の日だったんだよ。
でさ、ナナ公、2作品目の壁掛けがね、他の人よりとても遅れてたんだけどね、やっと終わったよ!
赤い亀できたよ!
そんで、新しくポーチ作り始めています。やっぱりティッシュカバーは断りました。
だって、どうしても気に入らなかったんだモノ、先生のチョイスした生地が。

生地が好きじゃなくて・・・って言っちゃったよ。えへへ。

この新しくはじめたポーチはでっかくて、色はピンクで、お花のデザインで可愛いよ。
明日、写真のっけてもいいかなあ?
あのね、昨日、ヤフオクで初めて購入した、キルトキットが届いたのね。
それの写真ものせていいかなあ。てへへ!

でも、なんか昨日インターネットエクスプローラーの最新のやつバージョンアップしたら、
このパソコンと相性が良くないみたいで、時々まったく文章が打てなくなるの。
マウスは動くんだけどね、キーボードが無反応になっちゃうの。
キーボードだけフリーズ。なんか、時々閲覧専用PCになっちゃうの。

ヤフオク過熱にパソコンがストップかけてるのかしら・・・。

時々みなさんのブログでもまったくコメント打てなくなります。
そうすると、新しいウインドウ開いて、またログインしなおしでさ、ホントめんどくさいよ。ちぃッ。

なので、明日うまく写真アップできるかちょっと不安です。
今日はとりあえず、wikiなしでこの記事アップしてみます。

あっ、昨日の夜ね、知り合いの人が選挙に出るというのでその決起集会みてきたよ。
すごいね、ああいうのって。
けっこう人、集まるもんなんだね。100人くらいいたよ。
まあ二世さんだからね、お父さんの地盤の人たちなのかもしれないね。

で、今から昨日撮り溜めたDVD見るよ。キルトやりながら。
めちゃイケと、東京タワーと、あとなんか小泉孝太郎が出てる番組見るよ。
昨日の集会見た後だと、政界に入っていない孝太郎のことがますます好きになっちゃってさ。
てか、昨日の知り合いの二世さんも、ちょっとびっくりするくらいいい人ではあるんだけど。
森田健作みたいな熱血漢でさ。奥さんが美人でさ。

今日は、東京天気悪いね。ちょっと寒いし。ナナ公ついにコート着ちゃったよ。