ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ミステリーナイト

実は実は明日、メガネが出張なのです!
しかも九州~。ららら~。1泊~。ららららら~。

なので、ナナ公何年ぶりかの完全に自由な時間なのでーす。らららららりら~~!

こないだ、ヤフーのダウンロードゲームで、ハンツビルっていうの購入したのね。
すっごく面白かったよ!もう終わっちゃったけど。今度はタイムアタックで2周目してるよ。

あっ、ハンツビルってねえ、騙し絵みたいなやつだよ。
この絵のどこかに、ワニがいますよー!みたいなやつ。
ミステリー仕立てでさ、ナナ公の好みなんだよね。なんか翻訳がちょっと変なところはあるけどね。

でさ、ハンツビルをダウンロードするときに、ナナ公はじめて気がついたんだけど、
ヤフーの動画に、エルキュールポワロあるんだね!
シャーロックホームズもあるんだね!
懐かしい・・・!

ナナ公、明日の夜は時間を気にせず、ミステリー見ながらキルトするよ!セーター編むよ!
クッキーとココアとコーヒーもばっちり用意したよ!

あっ、この左が今やってるキルト。大きいポーチになる予定です。
わかりづらいけど、ピンクの地に白い花をアップリケしてオーガンジーを重ねてキルトしてるんだよ。
糸はラメなんだよ。
イメージ 1

右は3ヶ月もかかってしまった赤い亀の壁掛けです。てへ。

あー!なんかホントの休日ってかんじだよ!明日!明後日!!ららるりられら~!!!