ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

メガネがココア、ナナ公はコーヒー

イメージ 1


残念ながら、今日メガネ出張じゃなかったの・・・。

だから今一緒にリンカーン見てるよ・・・。

なので、せめて東急本店前のツリーでもお楽しみください・・・。
あっ、ナナ公去年おんなじ構図の写真撮ってるよ。
愛河センセのブログの、同じ日の空をブログに載せるって企画で。
今年のツリーは青いんですよ。

今日、昼間はねえ、みつ豆さんが出張で東京にきていたので、お仕事の隙をついてお茶しました。
keiさんと三人で!いやあ、みつ豆さんてかっこいいね!いやあ、どきどきしちゃったヨ!
しかもケーキセットおごってもらっちゃった!
イケメンとお茶できておごってもらえるなんてものすごくラッキー・・・!

イメージ 2


ううん、この写真はナナ公んちだよ。出張に行かなかったメガネとシブシブ食べてるよ。

あのさ、今、リンカーンでね、芸人達がカラオケやってるのね。
でねえ「悲しい色やねん」てあるでしょ?
あの歌詞の「ホーミタイ♪大阪ベイブルース」ってとこさ、
ナナ公、野球の神様のベイブ・ルースだと思ってたよ・・・ずっと・・・。
さすが、大阪って阪神キチだから(?)って思い込んでたよ。

あ、あとさ、今思い出したんだけど、松田聖子の「ハートのイヤリング」、あれもね、
「頭の中でこしらえたカレーと一緒に♪」だと思ってたよ。
なんでカレー??って思いながら歌ってたなあ。