ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

お抱えブロガー募集

なんだか、ついについにこのPCの寿命なのかもしれません・・・。

1年半前に購入した、ソニーのバイオ、ウインドウズXP搭載ですが、
なにぶん、メガネとナナ公の2人が使用しているため、消耗度も2倍。

たとえば、キーボードのいくつかの文字が消えています。

たとえば、電源落とすときは必ず強制終了でしかオフになりません。

そして、このPCの一番のお仕事、ブログが・・・。

コメント欄にカーソル合わせて、日本語変換にすると、
なぜかキーボードだけフリーズしてしまうときがあるのです。カナリの頻度で。
ナニ打っても、うんともすんともいいません・・・。

そんなわけで、ブログへの心意気がダウンしている日々ですヨ・・・。

しかも、どうぶつの森、ものすごく楽しいし・・・。
あっ、すじこちゃんオトシちゃん、果物ありがとう!!コンプリートしましたヨッ。
よっちぃが、ADSL加入したら、森で忘年会しましょうヨッ。


てか、PC買い替え時かなあ。まだあと半年は頑張ってもらいたい。せめて2年がんばって。

ああああ、写真とかROMに入れたりするのめんどくさいなあ・・・。
このPCにダウンロードしてるゲームもあるし・・・。

うちね、このPCがはじめてのPCだったのでね、今度が生まれてはじめての買い替えなんですよ。
会社とかでよく、セーブ?っていうか、このPCのスペックをUSBメモリに保存しておいたりしてたけど、
あれってどうやるのかしら?

ああああ、お抱えシステムエンジニアが欲しいよ。
てか、OLのとき、年末調整書くのめんどくさくて、
「お抱え弁護士が欲しいよ」って言ったら、隣の席の同期が、「俺もー」って言ってさ、
先輩に怒られたことがあるよ。「そんな小さいことでお抱え弁護士って!」

一年に一度12月になると、ちょこちょこってやってきて、
「ナナ公様、年末調整お書きいたしましょう」って言ってくれるの。
ヘアスタイルはバロック音楽家みたいな白いロールがいっぱいくっついてるの。ナナ公のお抱え弁護士。

懐かしいなあ。

てか、OLのとき、一番ほしかったのって、お抱え運転手だったけどね。

今は、お抱え執事がほしい。あと、お抱えメイドさん。セバスチャンとチネッテがほしいよ。
誰かナナ公の代わりにお掃除して銀行行ってお買い物いってご飯作っとくれよ。

てか、明日の歯医者、誰か代わりに行ってください・・・。
ナナ公、虫歯の親知らずが2本もあって、どうやら抜歯されそうです。
生まれてから一度も、歯を抜いたことがないんですよ。すげー怖い。

でも、歯医者に行くことを条件に、どうぶつの森を買ったので、行かねばならないでしょう・・・。

そんなわけで、歯も抜くし、コメントは出来ないし、森楽しいし、ブログしばらくお休みするかも。
てへッ。