ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

どうぶつの森

イメージ 1

一昨日お歳暮で毛蟹もらったよ。

ゆでて食べても食べきれなかったので、カニグラタンにしたよ。
写真は、昨日の残り。ナナ公の昼飯だよ。
メガネは土曜出勤の週休1日のヒトなので、ナナ公一人分ですよ。
ゆきだるまパンかわいいでしょ。

カニはまだ残ってるので、今日の夕飯はカニ炒飯にするよ!

そんな、カニ祭りの中、本日はフリーマーケットです。





どうぶつの森で……。


今から、グラタン食べながら、すじこちゃんの森に行ってきます!


あっ、これさっききたすじこちゃんのメールです。

「今日は上司が誰も来ないから一日中ゲームし放題だよ。 いまフリマで、バカな村人を騙してゴミ処理しておりますよ… くくく」