ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ウィーッ

さっきメガネがまた九州に出張に行きましたよッ。
実は先週の出張は、契約金500万を現金で持ってのお出かけだったので、
待ってるナナ公もちょっとビクビクだったんですが、
今日はただの書面契約しにいっただけなので、ナナ公もノンキに暮らします。

しかも、午後からお歳暮が1、2個届くので、おうちからでれないもーん♪

もうッ、しかたないなあ!
おうちで遊ぶか!



・・・といいますか、Wiiスポーツの体力測定、61歳だったんですけど・・・。

DSの脳年齢ソフトでは22歳以降に落ちたことのない、このワタクシが・・・ッ・・・。

61歳って!61歳って!!!!



ええと、実年齢より44歳も年上じゃないのさ・・・えへッ♥



まあ、ちょっと寝よう。なんか早起きしてごはんつくったら疲れちゃったよ。
洗濯機まわしちゃったけど、まあいいさ。
10時頃起きて干せばいいさ。

そんで、12時にはいつものように、どうぶつの森通信しながら、ランチを食べるのです。
月曜はつねきちが来てる日だから、すじこちゃんが来る前に、
イナリ家具に名画が売られていないかチェックしておかないとネ!くすッ。